悪魔のリドル 第八問 嘘つきの門番はどちら? 二択感想

  • 2014/05/23(金) 06:35:49

20140523060034.jpg
悪魔が垂らした蜘蛛の糸。

20140523055853.jpg
やはり別格。
20140523060107.jpg
ナイフ使い同士の対決!燃える!
20140523060137.jpg
パンツガードには定評のある兎角さん。
20140523060204.jpg
二回転に成功!
20140523060255.jpg
お ま た せ
20140523060334.jpg
まだ負けてないのに!

殺されて死ぬか、殺して生きるか。
自己弁護にも自己正当化にもならなかろうが、
当の本人も元よりそんなつもりもなかろうが、
とにもかくにも伊介様は後者の道を選んで今ここにいる。
育児を放棄する親、人殺しをさせる親、まあどっちもろくでもない。
しかしこの世に留まる道を示してくれたのは、果たしてどっちだっただろう。
人としての道を外そうが、それが彼女の生きる道。
やがて地獄へ落ちるまでの、それはせめてもの親孝行。

大坪のターンと思ったら伊介様のターンと思ったら両方同時だった。
残り話数割とあんのにちょっとペース速すぎんよー(危惧)
と思ったらまだ二人とも生き残った、せふせふ。
そしてお先にCDデビューを果たしたのは意外!それは大坪ッ!
まだ負けてないのに!ずるい!
挑戦する前にやられて歌えなかった子もいるのに!のに!
やっぱりあれか、枕とかせなあかんかったんか。
よってアンダーリム子は処女確定(Q.E.D. 証明終了)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔のリドル TBS(5/23)#08

第8問 嘘つきの門番はどちら? 公式サイトからミョウジョウ学園には、嵐が近づいていた。ひと気がなく、ガランとした校内や寮の部屋をみて晴は寂しさを漏らしていた。そんな晴をみて、兎角は、無事に生きて黒組を卒業することが夢なのだろうと問う。そんな晴は、俯きながらも、逆に兎角の夢は何なのか聞き返す……。 伊介がママの恵介に電話で話す。ママも暗殺完了。早く終わらせて帰るから。 理事長に報告する鳰。望み...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/05/24(土) 17:23:42

悪魔のリドル 第八問「嘘つきの門番はどちら?」

評価 ★★★ 前回でドジっ子に戻ってしまった兎角さん 果たして兎角さんの名誉は挽回されるのか!?              

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/05/24(土) 07:19:34

悪魔のリドル8話「嘘つきの門番はどちら?」

今週も8話をレビューだ! そろそろ物語も終着に向かいそうですね。毎週楽しみです。 以下ネタバレ全開注意!↓ 黒組の理事長(cv.榊原良子)と鳰ちゃんとの意味深な会話から始まります うーん、黒組の真の目的は何なんでしょうかね?晴と兎角を「女王蜂の候補」と言っていました。理事長の後継ぎを企んでいるのでしょうか? 「黒組は明日何が起こっても...

  • From: クルクル回る風車さんと |
  • 2014/05/23(金) 23:12:49

悪魔のリドル ~ 第8話 嘘つきの門番はどちら?

悪魔のリドル 第1話 ~ 第8話 嘘つきの門番はどちら? ミョウジョウ学園に存在する、特別な時期にしか開講されないクラス10年黒組。そこには1人の女子高生を暗殺するため12人の女子高生暗殺者が刺客として集められた。暗殺者としてミョウジョウ学園10年黒組に編入した東兎角は、暗殺対象と思われる女子高生・一ノ瀬晴に心を惹かれ、ただひとりの守護者として晴を守り11人の暗殺者達と対峙する決意...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/05/23(金) 06:59:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する