fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 奇妙な来訪者 杉田感想 

20140530175704.jpg
元彼は効率厨。
20140530175511.jpg
今までどこ行っとったんやかな恵!
20140530175542.jpg
心配しとったんやでかな恵!
20140530175606.jpg
そんなわけで、久野ちゃんがかわいかったです。
20140530175635.jpg
魔性ですわ。
20140530175840.jpg
ガクブルなのもかわいい。
20140530175744.jpg
お願いと、
20140530175814.jpg
願いと。

動けないなら、待つしかない。
待つしかないから、選べない。
同居人探しは、彼女にとっての、宝探し。
別に杉田が悪い奴とも嫌な奴とも思わんけどね。
なななさんがコレクションをどう扱ってほしいと願おうが、
そんなもん杉田にとっちゃ影響も関係も意味もないことだし。
女として意識してなけりゃ、話を合わせてやる筋合いもない。
ゲームをどう楽しむかは、プレイヤーの自由であり、勝手だ。
妥協しないプレイスタイルとは、そのまま彼の生き方なのだろう。
ただ、少しもったいないかな、とは思う。
寄り道や遠回りや無駄骨も、ゲームの醍醐味だとは思わんか?
およそクリアには必要なさそうな、ひたすらプリンを貢がされる謎イベント。
いいヤツをプレゼントして、いい奴と思われたい、ただそれだけの、自己満足。
それでも、その笑顔が、見たいから。
アイテムコンプよりも、好感度上げに血道を上げる。
そんな遊び方があっても、いいはずだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1611-874e4275

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」感想   趣味は人間観察。
  • [2014/06/01 19:09]
  • URL |
  • かて日記-あにめな生活- |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」 キャプ付感想

ゆんちゃん再登場! ロリと思ったのに、まさか高校生だったのか?(^^;  初代冒険部の戦場緋夜も登場、七々々との関係が気になりますね。 ある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。 天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。 ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校してくる。 夢路さんの学校案内に無理やり同行した重護は、中庭...
  • [2014/05/30 22:00]
  • URL |
  • 空 と 夏 の 間 ... |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/29)#08

第8話 奇妙な来訪者 公式サイトからある日、始業前の教室に一年生の駿河綾が天災を訪ねてくる。天災は綾と立ち話をした後、機嫌が悪くなり家に帰ると言って出て行ってしまう。ツクヨミ街で出会った鉄が第三高等部に転校してくる。夢路さんの学校案内に無理やり同行した重護は、中庭で教師に連れていかれそうになるゆんを見つける。 七々々とゲームする重護、徹夜の約束だが辛い。既に天災とダルクは眠っている。 学校で...
  • [2014/05/30 21:25]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第8話を見ました。 第8話 奇妙な来訪者 重護のクラスに辻深鉄之進が転校してくるのだが、服装を注意されていた吉野咲希を守ろうと注意していた教師に殴りかかろうとしてしまう。 「何しに来たのよ?緋夜」 「俺がここに来る理由なんてこれしかないだろ」 そんなある夜、幸せ荘202号室に一人の男・戦場緋夜がベランダから姿を現すのだが、彼が元々この部屋の...
  • [2014/05/30 21:20]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 「奇妙な来訪者」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 夜更かしして、観察でしょうか。 窓から入ってきた者は、一体誰? 戦場緋夜って、八真重護の部屋の元住人。 なんだか、犯罪者ぽい。 辻深鉄之進が八真重護のクラスに転校してきた! そして、八真重護と同じ学校に通っていたユ...
  • [2014/05/30 20:56]
  • URL |
  • 北十字星 Northern Cross |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  ~ 第8話 奇妙な来訪者

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話  ~ 第8話 奇妙な来訪者 八真重護は、父親に勘当されて人工学園島《七重島》を訪れたことに伴い、安アパートを借りることにした。そのアパートには、そこで殺された少女の地縛霊・龍ヶ嬢七々々が住み着いていた。そして、七々々が生前隠した《七々々コレクション》には、不思議な力が宿っていた。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2014/05/30 20:12]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」

評価 ★★ 昔の男登場! 一週間フレンズ。でもあったし、流行ってるのかな?         まあ、それはそれとして……
  • [2014/05/30 18:59]
  • URL |
  • パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • TOP ▲