1位(↑1)ガルガンティア 5話
肉体美、肉体労働、肉食…次は肉欲ですね(期待)
2位(↑8)マジェプリ 5話
AV鑑賞会で高まる生存本能。さすが志茂文彦!先輩方、死なんといてな。
3位(↓2)巨人 6話
戦わなければ勝てない。殺さなければ生き残れない。
4位(↑2)青春ラブコメ 5話
思いやりに気づかないのも、思いやりが届かないのも、寂しいな。
5位(↓2)ゆゆ式 5話
いつもの友達、いつもの時間、一生の宝物。三人の未来に幸あれ。
6位(↓2)魔王さま 5話
街を救ったのは立場でも肩書きでもなく、二人の意志だった。かっこいい。
7位(↑7)フォトカノ 5話
あまりのシリアス展開に、シャッターチャンスさんサイドも意気消沈。
8位(↓3)俺妹。 5話
最近きりりん氏がかわいくて仕方ない。全然好きじゃなかったのになぁ。
9位(↑6)うたプリ 6話
レン様結婚してくれ!(錯乱)
10位(↑3)超電磁砲S 5話
一方さんも昔はヤンチャしてたんですね。
11位(↑9)百花繚乱 5話
弱さん出番多くてよかったね。水着似合ってたよ。縄も似合ってたよ。
12位(↓3)クライムエッジ 5話
ひよっちが巨乳の役とかケンカ売ってんのかクルルァ!
13位(↓2)ニャル子さんW 5話
まつらいさんにお見合いの話とかケンカ売ってんのかクルルァ!
14位(↓7)ヴァルヴレイヴ 5話
子供は嫌いだ、図々しいから。
15位(↑1)レヴィアタン 6話
少しずつ深まる三人の友情。雑破先生はこういうの上手いなぁ。
16位(↑2)デビサバ2 6話
岡本くんと力ちゃんと諏訪部がアジアナンバーワンのケツを狙う話。
17位(→)変態王子 5話
おいTKKォ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ(因縁)
18位(↑1)ハヤテCuties 5話
ヒナギクさん、前シリーズみたいにクソ作画じゃなくてよかったね。
19位(↑3)RDG 6話
BBQとフルーツポンチの渾身作画に感動すら覚えた。PAすげえなぁ。
20位(↓12)ちはやふる2 16話
総集編にも飽きさせない工夫があっていいね。
21位(↓9)アザゼルさんZ・むろみさん 6話
むろみさんは唐突にやるパロディが面白いと思う。
22位(↓1)デート・ア・ライブ 6話
メガネのために見続けるのも苦痛になってきた。死ぬほどおもんない。
マジェプリが俄然面白くなってきた。
フォトカノは金子伸吾ブーストが効いた。
百花繚乱は実質弱さんメインだったから、まあ多少はね?
にほんブログ村
スポンサーサイト