悪魔のリドル 第十問 女王はだれ? パンツ感想

  • 2014/06/06(金) 06:35:28

20140606055527.jpg
封印解除(レリーズ)

20140606055100.jpg
腕力に自信ネキ。
20140606055333.jpg
兎角さんごときに一本釣られてやんの。
20140606055424.jpg
本気を出す=尻を出す。
20140606055124.jpg
予期せぬ再会。
20140606055208.jpg
人形ですら雑魚なのか…(憐憫)
20140606055233.jpg
間違い探し。
20140606055621.jpg
説明書を読んだのよ。
20140606055706.jpg
殺ったぜ。
20140606055742.jpg
やんごとなきCDデビュー。

蜂とか兎とか別にどーでもえーよ。
そんなことより兎角さんのパンツですよパンツ!
今回最大の見所はここを置いて他にないっつーの。
いやー要人警護スキルこそガバガバのくせに、
その短いスカートだけは生意気にも鉄壁ガードで、
しかしついにそのディフェンスにも終わりの日が来てしまったか。
機能性一辺倒で色気の欠片もないというか、
でもそんなところがなおさら兎角さんらしくて、
やはり人格とははいてるパンツにこそ表れるのだと確信した次第。

パンツ解禁の甲斐もなく安定と信頼のぽんこつ兎角さんでしたが、
前回の覚醒らしきフラグとはマジで一体何だったのか、
とうとう一ノ瀬さんの手を汚させてしまう始末。
いや、ここは手を煩わせたと表現すべきか?
ついに彼女の女王としての片鱗が見えてきたわけですが、
なるほど黒組とはつまり蟲毒の壺ってことなのかしらん。
そうとも知らず兎角さんったら…ぽんこつどころかピエロやん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】悪魔のリドル 感想 第10話「女王はだれ?」

最大のピンチを切り抜けた晴ちゃん&兎角。 これで残すは英お嬢と鳰ちゃんの二人のみ。 クライマックスへ向けて、盛り上がって参りましたああああ! ということで、第10話の感想になります! (注意事項) ・基本女性キャラにハアハアする感想になります。 ・原作?の知識も事前情報も何も無いので、解説等はできません。 ・その話...

  • From: 今日から明日へ(仮) |
  • 2014/06/08(日) 12:05:31

悪魔のリドル10話「女王はだれ?」

いかん…10話のリドルが面白過ぎる…。 これぞB級アクション映画!今回は絶好調で10話をレビューします(9話は諸都合でレビュー出来ませんでした お許し下さい!)。 以下ネタバレ注意!↓ 9話では伊介様と番場ちゃんが退場しクラスは4名…ものっすご寂しいクラスになりました。残る刺客の英純恋子(はなぶさすみれこ)を警戒していた兎角で...

  • From: クルクル回る風車さんと |
  • 2014/06/07(土) 18:37:44

悪魔のリドル 第十問「女王はだれ?」

評価 ★★★ 前回ついに人を殺せるようになった兎角さん 最後の一人であるお嬢様をどんだけ圧倒するのか!?               

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/06/07(土) 17:59:43

悪魔のリドル 第10話「女王はだれ?」 キャプ付感想

いよいよ黒組の刺客も最後の一人。 英さんはビックリな機械化暗殺者だった(笑) ビキニ型の戦闘スーツとは予想外です(^^;   残り4人になった黒組の教室内。黒板には自習の文字。 残るは、英純恋子ひとりと兎角は警戒心を高める。 そんな中、英は晴に歩み寄り、一枚の封筒を差し出した。 予告票かと思いきや、中にはお茶会への招待状が入っていた。 部屋に戻り、晴は英との話し合いの...

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2014/06/07(土) 13:36:05

悪魔のリドル ~ 第10話  女王はだれ?

悪魔のリドル 第1話 ~ 第10話  女王はだれ? ミョウジョウ学園に存在する、特別な時期にしか開講されないクラス10年黒組。そこには1人の女子高生を暗殺するため12人の女子高生暗殺者が刺客として集められた。暗殺者としてミョウジョウ学園10年黒組に編入した東兎角は、暗殺対象と思われる女子高生・一ノ瀬晴に心を惹かれ、ただひとりの守護者として晴を守り11人の暗殺者達と対峙する決意をする...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/06(金) 07:05:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する