fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ソウルイーターノット! 第10話 悪夢のはじまり! 亀裂感想 

20140611060303.jpg
ごめんね。
20140611060326.jpg
スヤァ。
20140611060403.jpg
ニヤァ。
20140611060426.jpg
やったぜ。
20140611060445.jpg
成し遂げたぜ。

夢遊病は萌えポイントのつもりだったのに。
後天的というか操られて夜な夜な徘徊しとったんか。
寝ぼけレズも実質やらせみたいなもんだったとは、悲しいなぁ…(諸行無常)
ビジネスライクなレズもそれはそれで好きなんやけどさ、
どうしたって天然レズには一段劣るわけでさ。
だからってメメさんへの気持ちは変わらないよ!
内心嫌々レズプレイに興じていたメメさんも愛してるよ!

まあそんないつもの歪んだラブコールはともかく、
関係修復に手を尽くすアーニャさんが健気で立派でした。
落ち込んだつぐみさんに一喝くれてやるとこが特によかった。
同情すれども肩入れせず、悪いと思う部分は遠慮なく指摘する。
こんな状況だからこそ、中立的な意見は大事。
奪われた友情は、残った友情で取り戻せ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1650-43e27122

ソウルイーターノット! 第10話「悪夢のはじまり!」感想

ソウルイーターノット! 第10話「悪夢のはじまり!」感想   TRICK or TRICK
  • [2014/06/14 20:26]
  • URL |
  • かて日記-あにめな生活- |
  • TOP ▲

ソウルイーターノット! 第10話「悪夢のはじまり」 キャプ付感想

シリアス展開に突入! めめちゃんの記憶障害は、やはり魔女のせいでした…。 このまま、つぐみたち三人はバラバラになってしまうのか?   ハロウィンを前に浮かれていたつぐみの元に実家から手紙が届く。 その内容にショックを受けたつぐみは、自分の気持ちを抑えきれずめめと喧嘩をしてしまう。 気まずい空気のまま寝床 につく三人。 すると、夜中に眠ったままフラフラと部屋を出て行くめめ...
  • [2014/06/11 10:49]
  • URL |
  • 空 と 夏 の 間 ... |
  • TOP ▲

ソウルイーターノット!  ~ 第10話 悪夢のはじまり!

ソウルイーターノット! 第1話 ~  第10話 悪夢のはじまり! 舞台は本編よりも少し過去の死武専を描いており、主人公を含む3人の新入生を中心に、マカやソウルなどの本編のキャラクターや本作初出の新キャラクターとの学園生活が主軸となる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2014/06/11 07:01]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲