selector infected WIXOSS Episode12 その選択は… 二周目感想

  • 2014/06/20(金) 07:49:13

20140620072450.jpg
ファイナルターン!

20140620072304.jpg
ともーじゃん?
20140620072155.jpg
ええ子やないか…
20140620072219.jpg
クッソ弱いけど。
20140620072517.jpg
中に誰もいませんよ?
20140620072550.jpg
コンゴトモヨロシク。

ラストでまさかの大どんでん返し!
瀬戸ちゃん&くぎゅコンビの一人(?)勝ちみたいな格好になったが、
きっかけを作ってしまったのは他ならぬ味方のたまちゃんとかいうやるせなさ。
仲間ではあっても友達にはなれてなかった、
友達と思ってても友達とは思われてなかった、
このシニカルなロジックがさすがのマリー節な感じで鳥肌。
どんな結末を迎えるのか固唾を呑んで見守ってたところにこの幕引き、
しかしそんな肩透かしが見事な決まり手に思えてくる不思議。
だってここからの物語が気になってしゃーないんだもの!
ルリグと化した瀬戸ちゃんの高揚を合図にゲームは新たな局面を迎え、
まーたメガネさんの連敗街道まっしぐら旅が始まってしまうのかと思えば、
気が重くなると同時に胸が高鳴るってもんよ。
今度こそ勝つ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】selector infected wixoss

巷ではカードゲーム「WIXOSS」が女子中高生の間で人気となっていた。 しかし、実はその中でも特別な「ルリグカード」を持つ者は「セレクター」と呼ばれ、 普通の人間には気づかれないフィールドでカードバトルを繰り広げている。 そのバトルに勝ち続ければその胸に秘めた願いを叶えることが出来る「夢限少女」になれるという都市伝説が 信じられていた。 監督 佐藤卓哉 シリーズ構成 ...

  • From: R.U.K.A.R.I.R.I |
  • 2014/10/03(金) 01:00:59

実戦投入許可を/シドニアの騎士11話他2014/6/22感想

<記事内アンカー> selector infected WIXOSS(最終回) 第12話「その選択は…」 シドニアの騎士 第11話「衝突」  帰省終了、実家からアパートへ。久しぶりに祖父に会ったりと色々実りの大きい帰省でした。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/06/22(日) 19:13:07

selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」[終]

評価 ★★ さんをつけろよデコ助野郎!  

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/06/21(土) 03:57:17

selector infected WIXOS ~ 第12話 その選択は…

selector infected WIXOS 第1話 ~第12話 その選択は… ワーナーとタカラトミーがタッグを組んで新作アニメを制作することが発表された。作品の 名前は『selector infected WIXOSS』(セレクター・インフェクテッド・ウィックロス)。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/20(金) 10:08:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する