ブラック・ブレット #11 タウルスの心臓、光の槍 誘い感想

  • 2014/06/20(金) 22:28:35

bb82.png
蠢き、囁く。

bb81.png
キチかわ。
bb79.png
ナースかわ。
bb80.png
天使かわ。

ロリアニメと思ったらホモアニメだった。
力ちゃんの声で口説かれて落ちない女はいないだろうが、
たとえ男とて必ずしもその対象外ではない。
作戦とはいえ実質死んでこいやとか命令するハゲのおっさん、
共に堕ちようぜと愛の告白にも似た言葉をくれるマスクの怪人、
乙女ゲーならずともどちらか選ぶとしたら…まあ多少はね?
図らずも共闘の機会を得た最凶にして最強のパートナー、
いかにもラノベらしい定番の盛り上げがこんなにも熱い。
あーもうこういう展開大好きなんじゃ!!
幼女と戯れてるより、こっちの方がよっぽどいいかも。
萌えアニメと思ったら燃えアニメだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する