ハピネスチャージプリキュア! 第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! 天の岩戸感想

  • 2014/06/22(日) 09:51:05

20140622090726.jpg
あなたを信じる私を信じて。

20140622090252.jpg
邪魔するんやったら帰ってー。
20140622090325.jpg
戦力的には断然こっちなんだよなぁ…
20140622090404.jpg
でも僕はゆうゆう派。
20140622090635.jpg
友のために泣ける女。
20140622090659.jpg
何この恥ずかしいコスプレ集団。
20140622090205.jpg
みんな仲良くできますように。

過ちて改めざる、是れを過ちと謂う。
やっちまったもんはしゃーないけど、その後のフォローがまずかった。
というか、フォローを放棄してしまった。
いや、自分の中ではすげー反省してんのよ。
その気持ちを相手に伝えられなかったのが、本当の反省点。
これはわりかし現実でもよくあることで、
そのたった一言がなかなか口に出せなかったりするもんで。
タイミングを逃すと、ズルズル後回しになって、モヤモヤが募るばかり。
なんであそこで勇気を出せなかったのかって、余計に後悔する。

けど、彼女にはもう、背中を押してくれる友達がいる。
優しくて、心強い、そんな言葉をかけてくれる仲間がいる。
傍目には甘やかされてるだけに見えるかもしれないが。
少しぐらい、甘えたっていいじゃない。
甘えても、甘えっぱなしじゃなけりゃいい。
愛をもらったから、誰かに愛を与えられる。
孤独を経験したから、誰かの孤独に気づいてやれる。
受け取ったバトンを、今度は自分が渡す番。
こうやって、つながっていく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]ラブリーさんの場合、イヌというより「ネコ」の方でh(以下略)

 昼間は積極的な分、夜は意外とひめ様のロイヤルテクの前に防戦一方ではないかという仮説を(モウイイダマレ)。 しかし、いくら何でも、犬コスのカードはどうとか。完全に猥褻な目的で使うようにしか思えません(それはお前が変態だから)。つーか、ゆうゆうのひよこの

  • From: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 |
  • 2014/06/24(火) 19:20:41

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 感想

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない?と おちこんで… 次回は、シャイニールミナスが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! キュアラブリーとキュアフォーチュンがタッグを組んで、 息ピッタリのコンビネーションでサイアークをたおしたわ! でも…それを見たひめは、すっかりおちこんでしまって、 自分はもう必要ないのかも…と、部屋に入...

  • From: 趣味人の宿部屋 |
  • 2014/06/22(日) 20:13:13

ハピネスチャージプリキュア!21話ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン感想

非正規の方法でプリキュアになってるいおながひめをプリキュアと認めないってお前が言うな感が強いな。 いおなはめぐみに相当入れ込んでるみたいだったけどひめと一緒だと嫌なのか、まぁ信じてない人とは組めないか。 ひめからすればゆうこのあれは罠だと思う。 犬のカードをこうやって使うのは驚いた!ひよこはなんの役に立ったのか分からないけどね。 いおながファントムの気配を感じてるのは...

  • From: 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ |
  • 2014/06/22(日) 18:30:01

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 キャプ付感想

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない? と落ち込んでしまう。 今回もキュアフォーチュンを巡るエピソードの続き。 ひめとめぐみたちの仲は回復するけど… プリキュアハンター、ファントムの罠にはまるフォーチュン。 フォーチュンも封印されてしまうのか?(^^;  

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2014/06/22(日) 16:44:45

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/22)#21

第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! ラブリーとフォーチュンの行きピッタリのコンビバトルに自分はもう必要ないのかと勘違いしたひめ。一人で落ち込んで部屋に立てこもり。ゆうこが声を掛けても出て来ない。めぐみはいおなに共闘を申し込むがひめが一緒なら嫌と 一人で戦うことを再決意する。そこでゆうこは美味しいクリームシチューでひめを 部屋から誘い出すことに成功する。それでもいじけている...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/06/22(日) 12:21:53

ハピネスチャージプリキュア! 第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!

今週のOP歴代プリキュアさんの挨拶は、シャイニールミナスさん。 ま、真面目だ九条さん…丁度ヒメルダさんが、口の中にちっこい自分を飼っている様子が映った直後だったので余計に。 真面目なルミナスさん、何繋がりなんだろうと考えてみましたが、よくわからん。。 ラブ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/06/22(日) 12:01:13

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

プリキュアメッセージ、今週はシャイニールミナス! ひかりちゃあああああん(≧▽≦) CVの田中理恵ちゃんすげえと思ったのがこのルミナス役でした。 サンシャインシティのイベントに向けて巻きでお願いします!(違 フォーチュンさん仲間入りも近し、の印象でした。 ひめが箱を開けた理由は引っ張りますね^^; まあこれが和解の鍵ですからね。 犬コスのプリチェンカード使い道あったww...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/06/22(日) 10:59:08

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1(2014/07/02)中島 愛、潘 めぐみ 他商品詳細を見る  やばい。微妙に寝過ごしてしまい、ルミナスの挨拶を見逃した! ひめがアクシアの箱を開けた状況は、アバンで明かされたかな? ひめは勘違いで逃げてしまい、面倒臭い状態になっていました。白雪ひめは忍者衣装で、またもや逃亡ときましたか。めぐみは犬で追いかける。ギャグっぽい雰囲気に仕立...

  • From: 破滅の闇日記 |
  • 2014/06/22(日) 10:33:14

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第20話 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~ 第20話 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/22(日) 10:08:21

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

ハピネスチャージプリキュア!の第21話を見ました。 第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! めぐみといおなのコンビネーションを見ていたひめは自分はもう必要ないのかもと考えてしまい、部屋に入ったきり出てこなくなってまう。 ひめをゆうこが作る美味しいご飯で誘い出すことに成功するも、すぐに忍者にフォームチェンジして姿を消してしまう。 ひめの後を追っためぐみと...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/06/22(日) 09:54:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する