アニメ一週間総合ランキング 6/16~6/22

  • 2014/06/23(月) 00:10:50

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑9)リドル 12話
   これぞ正統派B級作品という感じのハッピーエンド、よかった。
2位(↑12)ラブライブ 11話
   全員裸眼のグループなんかとっとと解散しろ(ツンデレ)
3位(↑3)ごちうさ 10話
   りえしょんの演技ってなんか癖になるよな。
4位(↓2)ブラブレ 11話
   危険だけど頼りになるってとこがたまらんよなぁ。
5位(↑6)WIXOSS 12話
   またメガネさんに賭ける資金を貯めなきゃ…(使命感)
6位(↓5)ブリュンヒルデ 11話
   落下は免れたけど落ちたな(確信)
7位(↓4)スカトロ 10話
   自力渡航を印象づける飛行船自作、いい話だった。
8位(↑7)ノーノー 11話
   超感覚にすら察知されない迫真の操られ演技よーく見とけよ。
9位(↓2)ダイミダラー 11話
   目覚めて即揉まれるのか…(憐憫)
10位(↑9)ノブナガザフール 23話
   ジャンヌさんが男装したときくらいショックなヒミコ様退場。
11位(↓6)一週間フレンズ 11話
   女の友情なんてそんなもんよ。
12位(↑1)ななな 11話
   なななさんの本心を聞き出すまでの話だったと思うと感慨深い。
13位(↓4)ソウルノット 11話
   でも僕はメメさん派。
14位(↓2)竜騎士 11話
   こいついつも触手に緊縛されてんな。
15位(↓7)ジョジョSDC 12話
   ポルポルくん切り替え早すぎやろ…
16位(↓12)がをられ 11話
   唯一フラグ立ってない菜波さんが逆転の鍵になるんやろね。
17位(→)劣等生 12話
   お兄様こき使われてかわいそう!
18位(↓2)アース 12話
   瀬戸ちゃんエロい。
19位(↓1)M3 9話
   飛田展男は衰えないなぁ、すごいなぁ。

最終回ラッシュの先頭を切ったリドル、チタンのおかげで有終の美を飾る。
けいおん!!20話ではボロ泣きしたけど、ラブライブではそうでもなかった。
ブラブレの確変はうれしい誤算。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する