エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第11話 あこがれの未踏遺跡です! 邂逅感想

  • 2014/06/23(月) 14:06:23

eska81.png
夢の中で逢った、ような…

eska79.png
ラスダン感あるよな。
eska80.png
隙あらばイチャついていくスタイル。
eska82.png
守護獣もカンカンでいらっしゃるよ。
eska83.png
独りぼっちは、寂しいもんな。

ジョウロ(生産システム)で人は豊かになったけど、
その恩恵に与るばかりではやがて限界が訪れる。
人の幸せのために考えて創って与えたのに、
それで人を幸せにすることはできなかった。
要するにあれよね、どっかの騎士王さんと同じ考え違い。
救えても、導けはしなかった。
人ならざる身と化したゆえに、人々の心と寄り添えなかった。

そんなお別れ、寂しすぎるから。
お母さんの描き残した絵本に込められた、それは希望と祈り。
幼い頃にもらった夢、その想いを受け継いで。
誰もが笑顔でいられる、そんな未来を信じて。
だから、拒まれても、何度だって、その手を伸ばす。
錬金術では生み出せなかった、新しい物語を紡ぐために。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスカ&ロジーのアトリエ  ~ 第11話 あこがれの未踏遺跡です!

エスカ&ロジーのアトリエ 第1話 ~第11話 あこがれの未踏遺跡です! ガストより2013年6月27日に発売されたPlayStation 3用ゲームソフト。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/23(月) 15:14:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する