一週間フレンズ。 #12 友達になってください。 素直感想

  • 2014/06/24(火) 20:36:51

20140624195731.jpg
想うということ。

20140624195845.jpg
落ちろ!
20140624195913.jpg
落ちたな(確信)
20140624195948.jpg
また、
20140624200001.jpg
ここから。

距離感の掴み方が、友達を続けていく秘訣。
実際そうなんだと思う。
実際みんなそうしてると思う。
けど、さ。
それすら気にしないのが、本当の友達なんじゃないかな。
ケンカしても、仲直りできるのが、友達。
すれ違っても、また向き合えるのが、友達。
友達じゃなくなっても、もう一度友達になれるから、友達。
友達でいるのに、ずっと友達である必要なんて、ないんだよ。
友達になりたいと願う、その気持ちさえあれば。
傷つけてしまうかもしれない。
悲しませてしまうかもしれない。
それでも、その手を伸ばす。
それでも、その言葉を伝える。
相手の心が、分からなくたっていい。
分からないから、知ろうとするんじゃないか。
共に流したその涙が、わだかまりを解かすように。
二人はこれからも、その一週間を繰り返しながら。
少しずつ解り合っていくのだと、そう信じています。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よーし来い、チャンピオン!/キャプテン・アース12話他2014/6/23感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第66話「言えない言葉」 キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」 一週間フレンズ。 第12話(最終回)「友達になってください。」  艦これ、来月は妙高か高雄の改二が来るそうで。どちらもレベル60あるので羽黒と同条件(レベル65)なら今度は苦労せずに済みそうだな。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/06/24(火) 23:09:31

一週間フレンズ。  ~ 第12話 友達になってください。

一週間フレンズ。 第1話 ~ 第12話 友達になってください。 高校二年生の長谷祐樹は、普段から人と関わろうとせず、いつもひとりでいるクラスメイト、藤宮香織と友達になりたいと思い、彼女に話しかける。だが、彼女は「私、友達の記憶…一週間で消えちゃうの…」とそれを拒む。 少年との思い出を失い続ける少女と、その思い出をひとつひとつ紡ぎあげていく少年― たくさんの“切なさ”と“ひたむ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/24(火) 20:59:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する