星刻の竜騎士 第12話 星刻の竜騎士 契約感想

  • 2014/06/24(火) 22:11:18

20140624214359.jpg
聖剣なんていらない(とは言ってない)

20140624214148.jpg
おっぱい。
20140624214233.jpg
おっぱい。
20140624214311.jpg
ケツも忘れてもらっちゃ困るぜー!
20140624214427.jpg
成し遂げたぜ。
20140624214455.jpg
Wおっぱいで締め。

「あいつの触手好きにも困ったものね」
なるほどつまり正義側ってことだな!
触手好きに悪い奴はいない、よってモルドレッドは正しい(Q.E.D. 証明終了)
そういや平野綾がなんか裏切られてたCMあったよなー。
あの迫真の演技は何、あんまり草生やさせんといてくれや。
まあソシャゲとかやらんし別にどうでもええけど。
そもそもスマホもケータイも持っとらんけど。
それはともかくほんとにともかく、
子安はモルドレッドに乗っ取られてたから無罪らしいです。
情けないご都合恥ずかしくないの?

しかしまあおっぱいがでかいアニメやったね。
そのために見てたね。
後はあれかな、OPがとてもよかった。
それとあれかな、fc2のアニメ・コミックカテゴリに最後まで登録されなかった。
探したらあるんかもしれんけど、上位100件でついぞ見かけんかった。
仕方ないから春の新作アニメカテゴリでずっと投稿しとったんよなぁ。
この事実がこの作品の実情を如実に物語っとるよね。
そんなわけで、どんなわけや、これにて終劇。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星刻の竜騎士   ~ 第12話 星刻の竜騎士

星刻の竜騎士 第1話  ~  第12話 星刻の竜騎士 「竜を飼う国」ロートレアモン騎士国に建つ竜飼い人の育成施設「アンサリヴァン騎竜学院」に通う上級課程一年のアッシュ・ブレイクは、ある特殊な才能を持つにもかかわらず、未だ自分の相棒たる竜が誕生しないことから学院一の問題児とされていた。 ある日学院の行事である竜によるレースの最中、他国のスパイに遭遇したアッシュは彼らを退けたものの、...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/25(水) 05:02:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する