健全ロボ ダイミダラー 第十二話 決戦!健全ロボ対ダイミダラー 和合感想

  • 2014/06/25(水) 07:00:51

midara133.png
フルチャージで挑め!

midara129.png
10%…
midara131.png
100%!
midara130.png
ライダースーツの正しい着こなし術。
midara132.png
常に必中かかってそう。
midara134.png
そんなわけで、リッツがかわいかったです。
midara135.png
ここが一番感動した。
midara136.png
ロボで締めるからロボットアニメ。

完 全 論 破
まあこの手の作品でこんなこと主張したって、
こういうのが好きな人しか見てないわけだし、
自己弁護や自己正当化と切り捨てられてもしゃーないが。
それでも言ってることは一々正しいんだからしゃーない。
なんであいつらは頭ごなしにエロを否定しようとすんのか。
これはあれでしょ、我々がリア充爆発しろとか常々考えてんのと同じでしょ。
本能に忠実でいられることが、妬ましいんよ。
枯れた性欲を、代わりに支配欲で満たそうとしとんのよ。
あーあー、こうなると哀れみすら感じるねもはや。
老人はゴミです(某アニメ監督の名言)

ペンギンとも和解できてめでたしめでたし。
相反する存在でも、ケンカしなけりゃそれで済むこと。
安易な仲良しエンドじゃなく、ちゃんとお別れすんのがとてもよかった。
まあリッツが幸せなら他はどうでもええけどね。
心底いい子だし、彼女にだけは悲しい思いをしてほしくなかったから。
これからも家族と楽しく暮らせよ、達者でな。
生まれ変わったらペンギンになりたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無意味にロンリネス?/健全ロボ ダイミダラー12話他2014/6/25感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第68話「プロデューサーの秘密」 ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第69話「とかちつくちて」 健全ロボ ダイミダラー 第12話(最終回)「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 ノブナガ・ザ・フール 第24話(最終回)「審判 JUNDGEMENT」  0時を回ったところですが、水曜感想が書けたのでそ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/06/25(水) 22:08:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する