犬神さんと猫山さん 11th 猫山さんと風邪の日 発熱感想

  • 2014/06/25(水) 20:26:14

inuneko60.png
おっ大丈夫か?大丈夫か?

inuneko61.png
こっちも重症。
inuneko62.png
まずいですよ!
inuneko63.png
これぐらいの関係が心地いい。

伏せってる女の子はかわいい、これは真理である。
それがレズならなおのこと。
夢か現実か、そんなのどっちだっていいんだよ。
夢であれ現実であれ、レズであることに変わりはないのだから。
姉(もちろんレズ)の心配をよそに、
友達(当然レズ)に恵まれてる猫山さんですが、
煩悩にまみれながらも病人に優しい犬神さんが素敵でした。
言動こそぶっ飛んでるけど、人としての節度はちゃんと守ってるんだよなぁ。
この子のこういうとこがすげー好き。
よってレズは人間の鑑(Q.E.D. 証明終了)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する