ご注文はうさぎですか? 第11羽 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く レッツパーリィ感想

  • 2014/06/26(木) 07:20:12

gotiusa132.png
賑やかな夜。

gotiusa128.png
かわいい以外の言葉が見つからない。
gotiusa129.png
唯はやてヘンリエッタの声に紛れて高宮なすの認定してる人がいて感動。
gotiusa130.png
まれいたそのこういう演技しぬほどすき。
gotiusa131.png
ドヤッ。
gotiusa133.png
なるほど天使じゃねーの。

「こういうのも楽しいです」
この子がこう思えるようになったってだけで胸が熱くなるんだよなぁ。
内気がアカンってことは別にないけどさ、
みんなとワイワイ過ごす楽しさを知らないのはもったいない。
一体誰の影響なんですかね…(すっとぼけ)
ぽわぽわしてるけど、ガンガン押してきて、グイグイ引っ張ってくれる。
乾杯の音頭を頼んだのは、どういう意図があったんだろう。
一度その輪の真ん中に、立たせてあげたかったんじゃないかな。
これまでのチノさんなら、嫌がるだけだったと思う。
けど、今は、やぶさかではない、まんざらでもない。
そんな風に前向きな心の変化は、靴下に詰め込まれたプレゼントと同じくらい。
”お姉ちゃん”からの、ありがたい贈り物なのだと、思いました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか ~ 第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く

ご注文はうさぎですか 第1話 ~ 第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く 高校入学を期に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。コーヒーを...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/26(木) 08:31:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する