アイカツ! 第88話 伝説をつむぐ場所 シナジー感想

  • 2014/06/26(木) 20:26:17

20140626195551.jpg
もっと輝け!

20140626195501.jpg
BBAになっても美人やねぇ。
20140626195430.jpg
わしが育てた。
20140626195522.jpg
洲崎も来年あたりプリキュアかねぇ。
20140626195655.jpg
笑顔で腋を見せていくスタイル。

なるほど裏でこんなことを考えとったんかい。
まあ美月さんが業界を私物化しとるわけじゃないのは分かったよ。
その点についてはこちらとしてもオケオケオッケーだ。
互いに高め合える関係というのは、理想だものな。
相手を引っ張り上げると同時に、それに負けじと自分も頑張る。
最強のライバルこそ、ある意味で最高のパートナーになり得るのだと。
確かにそれは、”あの”マスカレードにとって唯一欠けていた要素。
ライバル・目標不在の虚しさ・物足りなさは、
ピンポンを見てりゃ実によく理解できることだ。
越えると宣言したその真意に、わずかながら触れられた気がした。

そんなことより来週の神作画ユリカ様回に今から超期待なんですけど!
この予告は反則やろ…とんでもねぇ、待ってたんだ。
キャプりまくらなくもなくもなくってよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ!  ~ 第88話 伝説をつむぐ場所

アイカツ! 第1話 ~ 第88話 伝説をつむぐ場所 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/26(木) 20:56:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する