ブラック・ブレット #12 クライシス・ポイント 徒花感想

  • 2014/06/27(金) 18:10:12

bb85.png
傷だらけの心を抱いて。

bb83.png
もうこいつらだけでいいんじゃないかな。
bb84.png
あらかわいい。
bb86.png
あーおいちー。
bb87.png
梶君の恐怖政治…うっ、頭が!?
bb88.png
それはともかく、この子かわいいよね。

貴重なネコミミが…。
貴重な小倉唯ちゃんが…。
自決っちゅーのがまたなんともやるせねぇ。
天に召されたのは大将のおっさんも同じなのに、
ここまで感覚的に差が出るのは単に幼女補正のせいでもあるまい。
ガストレア化する前に、人間として最期を迎える。
あれだけ人に忌み嫌われながら、人のために戦い、人を想って命を捧げた。
彼女がそこまでして守った、人間とかいう生き物は。
性懲りもなく歪み合い、憎み合い、足を引っ張り合う始末。
その悲壮な覚悟が、報われなかったことよりも。
世間の無理解と勉強不足と思考停止が、何より哀しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・ブレット ~ 第12話 クライシス・ポイント

ブラック・ブレット 第1話  ~ 第12話 クライシス・ポイント 近未来、寄生生物「ガストレア」に敗北した人類は、ガストレアを退ける金属「バラニウム」で作られた壁、「モノリス」を建築し、その中でガストレアから身を守って生活をしていた。 希に外から侵入するガストレアの排除を業務とする「民間警備会社」(民警)の一つ、幼馴染である天童木更が経営する「天童民間警備会社」で働く16歳の...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/27(金) 18:21:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する