アニメ一週間総合ランキング 6/23~6/29

  • 2014/06/30(月) 00:10:29

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑8)ダイミダラー 12話
   きれいにまとまったのは子安のおかげ、はっきりわかんだね。
2位(↑1)ごちうさ 11話
   リゼさんと和菓子のさりげないフォローが光るなぁ。
3位(↑8)一週間フレンズ 12話
   最終的に二人の話へ収束する構成が美しい。
4位(↓2)ラブライブ 12話
   どうせ劇場版で最後にもう一稼ぎするんやろ?
5位(↑5)ノブナガザフール 24話
   学園おっぱいラブコメ編あくしろよ。
6位(↓2)ブラブレ 12話
   幼女を大切にしない世界は滅びるべき。
7位(→)スカトロ 11話
   やっと辿り着いたのにすぐさま追い返されんのがちょっと草生えた。
8位(↑10)アース 13話
   で、興行の売上は誰の懐に入んの?
9位(↓3)ブリュンヒルデ 12話
   迷惑なシスコンだなぁ。
10位(↑6)がをられ 12話
   ヒロイン全員活躍させようと思ったらこの展開しかないわな。
11位(↓3)ノーノー 12話
   ゲーム部分だけ面白いアニメだった。
12位(↑2)竜騎士 12話
   MF文庫原作のアニメってこんなんばっかりやな。
13位(↑6)M3 10話
   すっかり放置されてるヘイトさんがかわいそう。

リドルとウィクロスとなななが終わってノットが休みで、
お兄様とジョジョは球蹴り遊び延長のせいで関西だけおあずけ。
そんなわけで、今週のランキングガバガバじゃねーかよ。
時間も余ったしスパロボF完をやろうそうしよう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する