2014年夏メガネ展望

  • 2014/06/29(日) 14:44:28

私の熱いメガネ調査活動、メガカツ!始まります!フフッヒ。

・グラスリップ
永宮幸さん
種田ネキ!勝ったッ!

・白銀の意思 アルジェヴォルン
リクル・ヒカルさん
女性メカニックはメガネの法則。

・ソードアート・オンラインII
朝田詩乃さん
どうせキリトさんに攻略されるしまあ多少はね?

・東京喰種 トーキョーグール
神代利世さん
また花澤か。

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
小日向縁さん
ムギちゃん+メガネっちゅー感じ?

・RAIL WARS!
五能瞳さん
よっしゃ!メガネBBAやんけ!

・人生相談テレビアニメーション「人生」
遠藤梨乃さん
理系!白衣!メガネ!これだけ揃えば負けはない。

・アカメが斬る!
シェーレさん
能登メガネだよ能登。

・モモキュンソード
かぐやさん
だからどうしたレベルのメガネ。

・ハナヤマタ
常磐真智さん
設定画のポーズがクイッな時点で勝ってる。

・ヤマノススメ セカンドシーズン
かえでさん
枠内のてーきゅうCMが楽しみです。

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
栗原雀花さん
かな恵しか見えない…けど視聴環境にない、残念。

・東京ESP
江戸山紫さん
おぉぅ田所あずさ!…なのだがこれも見られんもよう。

春は正直不作だったが、夏こそ挽回なるか。
とりあえず数は揃ってるっぽいね。
パッと見で気になったのは、人生の白衣メガネさんかな。
こりゃ今期先発ローテ入り間違いなし。
抑えのエースはハナヤマタのクイッで決まり。
後は本編を見てのお楽しみってとこかしら。
何にせよ、全部追っかけるだけでも大変そうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

それについてはいずれ語りたいと思ってたので、機会があれば言及させていただきたく候。
黒のタートルネックこそ最もメガネに映える…というのが現時点における当学会の見解。
というか苦手な巨乳キャラって誰のことか教えてくださいオナシャス、何でもしますから!

  • 投稿者: MH
  • 2014/07/03(木) 21:50:33
  • [編集]

今日苦手な巨乳キャラがメガネ&衣装チェンジしている姿を見た瞬間
雷に打たれた思いがした。そしてここを思い出した。
メガネと衣装の組み合わせの威力をこれからの記事で伝えてくれたら
こんな嬉しい事はない。ご指導ご鞭撻願う。

  • 投稿者: 鏡服
  • 2014/07/03(木) 20:56:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する