エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話 私たちの約束です! 折半感想

  • 2014/06/30(月) 13:28:55

eska88.png
運命の果実を一緒に食べよう。

eska84.png
積極的に腋を見せていくスタイル。
eska85.png
落ちろ!
eska86.png
落ちたな(確信)
eska89.png
意外と早く落ちたな~(空中遺跡)
eska87.png
ここから飛び降りろって?
eska90.png
愛の成せる業やね。

独りじゃ何も分け合えない。
みんなで悩めば、みんなで考えれば、
何かいいアイデアが生まれたかもしれなかったのに。
その後に育ったリンゴの木というのがなんとも象徴的で、
あのとき知恵の実を分け合えていれば、
袂を分かつ前に何かに気づけていたのかもなぁ。
錬金術に限界はあるけど、錬金術を研究する人の心に限界はない。
お別れエンドは少し寂しい気もするけど、
そこからまた新たな物語を紡いでいけるのが人の力であり、
その気になれば悲しい結末だってきっとひっくり返せる、
そんな未来への希望に満ちたいい最終回でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスカ&ロジーのアトリエ  ~ 第12話 私たちの約束です!

エスカ&ロジーのアトリエ 第1話 ~ 第12話 私たちの約束です! ガストより2013年6月27日に発売されたPlayStation 3用ゲームソフト。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/06/30(月) 13:50:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する