FC2ブログ

百花繚乱 サムライブライド 第陸話 噂の傾奇者 メガネ&能登感想

  • 2013/05/17(金) 18:46:11

hyakka52.png
君を撮影したい。

hyakka53.png
滝行すらこなしてしまうこの鉄壁!!
hyakka54.png
ギャグ顔でもギリギリずり落ちない。
hyakka55.png
国産原画じゃなかったけど、表情いいなぁ。
hyakka50.png
能登不敵だよ能登。
hyakka51.png
能登バイクだよ能登。
hyakka58.png
能登傾奇者だよ能登。
hyakka56.png
ぐつぐつさん?かわいい。
hyakka57.png
復活オメシャス!

女慶次といえば、戦コレのサタデーナイトライダーを思い出すぜ。
あっちの慶次はますみんだったなー。
そんで、能登は上杉謙信だったっけ。
これもうわかんねえな。

こういう男っぽい芝居もできるんだなー。
それでいてほのかに漂う色気、さすが能登さんだわ。
あと、あいなまの絶妙な演じ分けにプロの凄みを感じた。
『なりきりぐつぐつさん』を本人なのに表現できてるんだよなぁ。お見事。
んで、もちろん悠木ちゃんな。
どうしてくれようこのイケメンボイス、ドキドキしちゃうじゃないのよさ。
お三方とも、素晴らしい演技でした。拍手。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎百花繚乱サムライブライド第六話「噂の傾...

→ササキ、ムサシの前に敵が 俺の勝ちだな、見た目俺の圧勝だなササキ)正々堂々たたこうたらどうですの 戦いにきたんじゃないんでね→ササキさんのボインと互角ササ)お遊びは終...

  • From: ぺろぺろキャンディー |
  • 2014/03/23(日) 22:47:18

百花繚乱 サムライブライド  ~  第6話 噂の傾奇者

百花繚乱 サムライブライド 第1話 ~  第6話 噂の傾奇者 元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/05/17(金) 18:50:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する