fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ソードアート・オンラインⅡ #6 曠野の決闘 傷害致死感想 

20140810072826.jpg
消した命、消えない罪。
20140810072905.jpg
かけてるから無罪。
20140810072928.jpg
帯刀してるから無鉄砲(ドヤ
20140810072954.jpg
裸眼だから外す(ドヤ
20140810073030.jpg
落ちたな(確信)

そうか、似たような過去持ちだったのか。
己の身を護るための、それは人殺し。
法的や世間的には正当防衛として認められ許される行為であろうが、
当事者のメンタルは果たしてそれで救われんのかっちゅー話。
お得意の上から目線で解決させないためにも、
二人に同じ十字架を背負わせるこの流れは素直に感心した。
そしてタイマンからなし崩し的に攻略する流れもある意味感心した。
やっぱりこうなんのな!
結局こうなんのな!
まあ知ってたけどね!
口説き文句まで想定内だったけどね!
ラノベ特有の予定調和嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1841-8726976e

この手口どっかで見たような……(アオイホノオとかSAOとか)

【白銀の意思 アルジェヴォルン 第4話〜第6話】撤退後のつかの間の休暇と新たなる戦いの巻。第4話の冒頭でいきなりぶん殴られたススムくんですが、何事かと思ったら前回の命令違反 ...
  • [2014/08/12 14:48]
  • URL |
  • アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • TOP ▲

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ感想 #06「曠野の決闘」

キリト初参戦のバレットオブバレッツで、いきなりデスガンさんと遭遇! しかも、デスガンさんの正体は意外なものでした。 驚愕するキリト。 今回はどんな展開が待ち受けているんでしょうか? ということで、第6話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・原作、前情報、ほとんど分かりません。さらに、...
  • [2014/08/10 21:11]
  • URL |
  • 今日から明日へ(仮) |
  • TOP ▲