普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話 いろいろ増えてみた。 前進感想

  • 2014/08/27(水) 20:40:39

roko76.png
やったぜ。

roko77.png
やったぜ。
roko72.png
おじさんこそ真の勝ち組。
roko73.png
この子も負けず劣らずハイスペックと思うんだが。
roko78.png
ガッツポ。
roko71.png
やっぱりゆかりさんがナンバーワンメガネ!
roko74.png
寝落ちメガネ。
roko75.png
しゃっきりメガネ。
roko79.png
感無量。

いやそこは録画なんだから飛ばせよ、なんて野暮はよしなよ。
自分の映ってるとこだけ、なんて彼女は元から考えない。
受けた仕事というのは担当したパートだけじゃなく、
参加したイベント全体を自分たちの仕事と捉える、
そんな真面目さというか律儀さというかね、
とにかくまた一つゆかりさんのことを好きになってしまいました。
見逃したのを同時に謝るところも素直でよかったねー。
うわぁ…これはレズ特有のシンクロニシティですね…たまげたなぁ。

そんでもって言わずもがな、四人目なー。
どっかのよさこいチームと違って、これで勢揃いかな。
ご多分に漏れず、かわいい子でした。
だから着ぐるみとかもったいねーって!
普通に顔出すだけでPR成立するって!
恥ずかしがり屋さんか知らんけど、もっと己の魅力を自覚すべき。
そんなわけで有能ジャーマネ、バッチリプロデュースして差し上げろ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ~ 第8話 勇気をだして、呼んでみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 ~ 第8話 勇気をだして、呼んでみた。 地方の小都市・流川市に住む女子高生・宇佐美奈々子は市役所に勤務する叔父に懇願され、町おこしを目的とした動物園でのステージショーに出ることとなった。そこで出会ったのは高校の先輩で、やはりステージに出演するという小日向縁。彼女のアドバイスもあって奈々子は無事にステージをやり遂げた。これをきっ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/08/27(水) 20:53:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する