あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第7話 ふたつのなみだ 信頼感想

  • 2014/08/28(木) 08:26:51

amm24.png
報いるためにも。

amm25.png
お、おう。
amm26.png
伝家の宝刀、命乞い。
amm27.png
自分涙いいすか?

うわ何これ感動した。
ひどいオチを予想してたら、いい話のまま終わってなおさら感動した。
まあそれこそ普通の友情エピソードなんやけどさ、
それをこの作品でやるとこれほど破壊力が増すとはねぇ。
普段から邪魔ばっかりされてても信じ続ける愛ちゃん、
普段から迷惑ばっかりかけててもその想いに応えるミイちゃん、
いやー漫画って本当にいいものですね。
なんか途中でものすごい畜生発言を聞いた気もするけど、きっと気のせい。
誠意を見せるのは金だとしても、自分を表現するのは紙の上で。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する