ソードアート・オンラインⅡ #9 デス・ガン 観戦感想

  • 2014/08/31(日) 07:18:36

20140831064031.jpg
大奥震撼。

20140831064132.jpg
みゆきちのビビッドアングルもいいけど、
20140831063944.jpg
やっぱり妹のおっぱいですよ(力説)
20140831064310.jpg
正妻の余裕どころか不安。

「私、一度落ちてくる」
とっくの昔に落ちてるだろ!いい加減にしろ!
そうか、つまりこの子ら、落ちながらログインしてることになんのか。
するとログアウト時は、落ちながら落ちてるってことだな。
もしリアルでバンジージャンプに挑戦したら、
落ちながら落ちながら落ちてるってことだな。
万が一そのロープが切れたりしたら、
落ちながら落ちながら落ちながら落ちてるってことだな。
けど激突寸前の地面に穴が空いてたりしたら、
落ちながら落ちながら落ちながら落ちながら落ちてるってことだな。
いやー穴の底にクッションが敷いてあって助かったー!
そんなわけで、喜び組のお嬢さん方には安全確認をお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ感想 #09「デス・ガン」

いよいよバレットオブバレッツの本戦が始まりました! そして早速デスガンさんに遭遇! キリトとシノンちゃんが見守る中、デスガンさんは凶行に出ようとしますが・・・。 キリトはデスガンを止めることができるのか!? ということで、第9話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・原作、前情報、ほと...

  • From: 今日から明日へ(仮) |
  • 2014/08/31(日) 22:26:44

ソードアート・オンラインⅡ  ~ 第9話 デス・ガン

ソードアート・オンラインⅡ 第1話  ~ 第9話 デス・ガン   2期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/08/31(日) 07:56:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する