
気持ち一つで、世界は変わる。

何だよ女装かよふざけんなよ!

あ、でもいい腋…

笑顔と、

絶望と。

激突!

化粧くさそう。

川村女神連続登板ですな。
ちょっと四人ともケバすぎんよ~(落胆)
すっぴんでかわいいねんから、余計なことすんなマジで。
いやまあそれはともかく、差し出された救いの手がよかったねー感動した。
重くなりそうな雰囲気を瞬時に吹き飛ばすテンポと爽快感、YES!!
自分の芯というのは同時に突っつかれると脆い部分でもあり、
そこをへし折ったらんかいと考える敵の作戦はなかなか的確。
一人だったら、きっとそのまま沈んでた。
独りじゃないから、もう一度立ち直れた。
みんながいるから、何度だって立ち上がれる。
これまで周りを支えてきた子が、周りに支えられる話は本当にいいなぁ。
同キャラ対戦はハトプリでもスマプリでもあったけど、
乗り越えるんじゃなく全部まとめて自分なのですみたいな帰結がね、
シリーズ通じての哲学っぽくて好きなわけですよ。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1916-108d3eb6
魔法少女リリカルハピネスチャージプリキュア 第30話 この空の向こう
シャイニングメイクドレッサーは単純に100倍強くしてくれるわけじゃないらしい、単に弱くならないだけのかプリキュアハピネスビッグバンの浄化する力が弱体化を問題としない位強いのかが気になる。
めぐみが分からなかったイノセントの意味をちゃんと言えるひめは流石英語に強いね。
シャイニングメイクドレッサーで叶えて貰う願いが俗っぽくて笑えたwゆうこのはまだ良いとしてもめぐみのはなぁw良い点と...
タイトル「ファントムの秘策! もう一人のキュアラブリー!」
ハピネスチャージプリキュア!の第30話を見ました。
第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!
「ドレッサーはそう簡単には応えてくれないよ」
「ブルー」
「どうすれば応えてくれるの?」
「プリキュアの強いイノセントな思いになら…」
シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみ達だったが、ドレッサーを見つめるブルーは悲しそうな表情を浮かべていた。
そ...
プリキュアメッセージ、今週はミルキィローズ!
紫キュアを定着させた功績は大きいですね。
実はミルクというのは内緒(ぇ
ドレッサーに私欲丸出しのお願いをするプリキュアガールズ^^;
ゆうゆうちゃんはやっぱりごはんなのねww
そう簡単に力発動したら苦労しませんよね。
しばらくは普通のドレッサーとして使っちゃおう!
ひめ脳さすがwww
ミラージュさんプリキュアだった!
せ...
今週の歴代プリキュアさんOP挨拶は、ミルキィローズさん。
「まだまだ頑張るわね」
美しい…歴代挨拶映像の中でも、トップクラスに美しい作画。
そして頼もしいミルクさん。さすがに出来る妖精。なんか勝てる気がしてきたよ!
しかし、今週の内容とどういう関係が。。
よ...
第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! シャイニングメイクドレッサーは簡単には動作しない。四人のイノセントな思いが必要らしい。かつてキュアミラージュとブルーは外敵に対して シャイニングメイクドレッサーで戦った。暫くはドレッサーとして使うしかないのかな。 気分を変えようと外出するブルー、彼を追いかけて めぐみも同行する。そこに現われたファントム、ミラージュ様の命令で お前を倒す...
Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルセレクション(2011/07/20)TVサントラ、夏木りん(竹内順子) with 夢原のぞみ(三瓶由布子) 他商品詳細を見る
関西では高校野球により放映日がずれたりしていました。ハワイでのプリキュア姉妹の物語など、しっかりと楽しませてもらいましたが。クイーンミラージュはプリキュアであり、ブルーのパートナーでした。300年前に邪悪なる敵を討ったようで...