ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話 審判(ジャッジメント) その2 復活感想

  • 2014/08/31(日) 11:24:20

20140831104625.jpg
おかえりんこ。

20140831104707.jpg
さすが少年漫画。
20140831104829.jpg
まずいですよ!
20140831104553.jpg
ダークマター食ってら。
20140831104729.jpg
グッサリ。

ええええええええええマジかよ生きてたのかよ全然知らんかったああああああああああ(すっとぼけ)
そんなわけでまあお約束のリアクションもそこそこに、
ジャッジメントがジャッジメントされてしまう後半戦。
2クールの区切りまで残り一ヶ月となった今、
どこまでやんのかどこで切んのかを考える時期であり、
その調整としてアニオリで水増し尺稼ぎしてる感は否めないんだが、
今回の土人形シェリーに自らの手で引導渡すシーンはよかったと思います。
原作の流れだと完全に助けられるだけのお姫様役やったからね、ポルポルくん。
もちろんここでアヴさんをかっこよく活躍させる必要上、
あんまり目立たせられなかった事情は理解できるけどね。
それぞれに見せ場を与えるアニメ版の方法論は割と好きよ、うん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース  ~ 第22話 審判(ジャッジメント) その2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話 ~ 第22話 審判(ジャッジメント) その2 第2シリーズということになる。『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のタイトルで、2014年4月より放送を開始する予定 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/08/31(日) 11:34:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する