グラスリップ 第12話 花火(再び) 分かるってばよ感想

  • 2014/09/21(日) 11:57:56

glass101.png
終わるまで本でも読んどくわ。

glass102.png
唐突な当たり前の上気。
glass99.png
竿を握る直球演出。
glass100.png
殺されてぇか。
glass103.png
やめてくれよ…(絶望)
glass104.png
そんなわけで、妹がかわいかったです。

要するに共感が大事って言いたいわけやろ?
相手の立場になって考えなさいってことやろ?
そのためには実体験してみろよってことやろ?
メッセージそのものは明確に伝わってくるんやけどさ、
だからなんでそれを一々回りくどくする必要があるんですか(正論)
ジュンジのこういうとこがあかんし好かんわ。
分かりにくいことは別にええねん、読み解く楽しみってのもあるし。
謎演出もシュールなギャグとしては一応成立してるし。
けどな、薄い内容をさらに引き延ばすだけの作業を創作とは言わんぞ?
やっつけ仕事ならやらん方がまし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスリップ   ~ 第12話 花火(再び)

グラスリップ 第1話  ~ 第12話 花火(再び) 福井県坂井市三国町周辺のエリアをモデルにした町「日乃出浜」(ひのではま)を舞台に、6人の高校生の青春を描く FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/21(日) 12:17:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する