人生相談テレビアニメーション「人生」 #12 潜入 スライム感想

  • 2014/09/23(火) 06:36:52

20140923055943.jpg
ヒロインの座は譲れない。

20140923055733.jpg
どや。
20140923055756.jpg
ふふん。
20140923055826.jpg
おいおい。
20140923060020.jpg
マーダーライセンス理系。

美術いらねー(小声)
ファンの人には申し訳ないが、いやファンとかおんの正味な話?
エロイベント発生装置としてテコ入れ的に出したのかもしれんが、
肝心の本人ならではの魅力っちゅーもんが未だに見えてこない。
乳袋と脳筋はそれなりにかわいいとこもあるけどさ、
こいつだけはどこをどう褒めていいのか頭を抱えたくなるレベル。
脱ぎたがりっちゅーても結局脱ぎかけで止まるしな。
まあそれは規制であって彼女のせいではないだろう。
それでも加入の意味と存在の意義があまりに薄い。
何より我らが理系の出番回数が圧迫されるではないかッ!
これまで1/3だったのが1/4になったわけやろ、
計算すると…えーまずは通分…うわなつい単語…4/12-3/12=1/12も減ってる!
これはゆゆ式…由々しき問題ですよ。
いなりが食べたくて注文したのに入ってなかったぐらいの事態ですよ。
親方に連絡させてもらうレベルの罪深さですよ。
記事の掲載云々よりこっちどうにかせえや…って、もう次で終わりやし別にええか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生相談テレビアニメーション 人生 ♯12「潜入」

評価 ★★★★☆ お・ば・ん・どぉ~  

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/09/23(火) 07:54:53

人生相談テレビアニメーション「人生」    ~ 第12話 潜入

人生相談テレビアニメーション「人生」  第1話  ~ 第12話 潜入 九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、いとこで部長の二階堂彩香から校内新聞の新コーナー「お悩み相談」(人生相談)を任されることになった。しかし勇樹一人だけで記事を作るのは心許ないと考えた彩香は、3名の女子生徒に「回答係」として勇樹に協力するように命じた。理系代表の遠藤梨乃、文系代表の九条ふみ、体育会系代表の鈴...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/23(火) 06:56:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する