月刊少女野崎くん 最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 夜空感想

  • 2014/09/23(火) 09:23:50

20140923085304.jpg
君に届かなくても。

20140923085056.jpg
不遇を強いられているんだ!
20140923085140.jpg
喜んで拾い食いますよ?
20140923085201.jpg
かわいい以上の表現が存在しない。
20140923085332.jpg
知ってた。

そりゃ誰だって、成就を願うけど。
女の子はみんな、ハッピーエンドを夢見るけど。
一番楽しいのはきっと、一番輝いてるのはきっと、その途中。
そこに至るまでの物語をこそ、恋と呼ぶのだろう。
胸に秘めたままの想いをこそ、恋と呼ぶのだろう。
もう佐倉さん自身が少女漫画になることだというかね、
彼女の存在自体が作品のテーマそのものを体現したような、
最高にかわいくて最高にヒロインで最高に好きでした。
後はアシスタント業の影響で視力落ちるのを待つだけやな…(知略)
いやまあそんな個人的趣味欲望はともかく、
普通ならイラつくだけの鈍感難聴スキルも作劇上必要だったわけで、
そういう意味では野崎くんもいい主人公だったと思います。
好きだと言ったのは、本当に花火だけ、なのかなぁ。
王道ラブコメ万歳!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“恋する乙女キャラ”の重要なファクター(ハピネスチャージプリキュア!とか月刊少女野崎くんとか)

【烈車戦隊トッキュウジャー 第29話】共闘を申し出るシュバルツ将軍の巻。グリッタ嬢の一件から、シュバルツ将軍が皇帝に対しての反抗勢力になることは予想出来ていましたが、ト ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2014/09/27(土) 15:12:49

月刊少女野崎くん 最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

月刊少女野崎くんの第12話を見ました。 最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。 バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。 アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/09/23(火) 20:01:36

月刊少女野崎くん ~ 第12話 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。

月刊少女野崎くん 第1話 ~ 第12話 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。ところが、野崎は佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘って来た。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/23(火) 09:25:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する