普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 ロコドル集めてみた。 ファンタスティックメガネ感想

  • 2014/09/23(火) 14:19:04

roko111.png
メガドル参上!

roko107.png
挨拶!礼儀正しい!
roko109.png
全部くれ!
roko110.png
全員から買いたい!
roko112.png
交流(敵情視察とは言ってない)
roko104.png
こっちも負けてられへんでジャーマネ!
roko103.png
まずは全員に装備の支給を!
roko105.png
彼女だけに、
roko106.png
背負わせるべきではない!
roko108.png
これでかけてれば満点だったのに。

この興奮、どうすればいい?
この感動、どうしたらいい?
叫ぶしかない!
吼えるしかない!
グラスキュートうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
賢明にして親愛なる常連諸兄におかれましては、
もはやページを開くまでもなかったことだろう。
改めて内容を確認するまでもなかったことだろう。
しかしたとえ分かりきったことでも、
今こうしてタイピングの指が止まらないんだからしょうがない。
そうだ! どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
長野県上水内郡信濃町に移住したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
地元有能!事務所優秀!!メガネ最高!!!
いやこれ流川も見習わなあかんですよ!
特産品アピールはもちろん重要だし本業だし、
そこを主軸に据えた脚本は素晴らしかったですが、
そのためにもせめて後もう一押しがほしいところ。
ならばこちらもかけて対抗するしか道はない(断言)
後追い歓迎!二番煎じ上等!模倣はすべての出発点!
流川メガネガールズのプロデュースはこのMHさんにお任せあれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ~ 第12話 【ろこどる】やってみた。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話 ~ 第12話 【ろこどる】やってみた。 地方の小都市・流川市に住む女子高生・宇佐美奈々子は市役所に勤務する叔父に懇願され、町おこしを目的とした動物園でのステージショーに出ることとなった。そこで出会ったのは高校の先輩で、やはりステージに出演するという小日向縁。彼女のアドバイスもあって奈々子は無事にステージをやり遂げた。これをきっ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/23(火) 15:12:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する