ハナヤマタ 12組目 ハナヤマタ 五人感想

  • 2014/09/24(水) 07:04:25

20140924061024.jpg
お ま た せ

20140924060831.jpg
落ちてからは、
20140924060914.jpg
ちょろさに定評のあるメガネ。
20140924060955.jpg
黄色はいる子。
20140924061113.jpg
成し遂げたぜ。
20140924061140.jpg
ラストクイッにテロ、死ね(直球)

予定調和最高!
期待は裏切ってないからヘーキヘーキ大丈夫だって安心しろよ~。
むしろ分かりきってても泣かせる演出がすごい。
スパッと五人フォーメーションに切り替えられたのは、
これまでずっと五人でやってきた何よりの証であり、
四人バージョンとは何だったのかと疑問に感じさせない。
まるで揃うまでの前振りみたいにステージ演出としても決まっていて、
この子がいなきゃ始まるもんも始まらんでしょとでも言いたげな、
四輪の花が五輪の華へとまぶしく美しく咲き誇る瞬間、
そんな彼女たちが本当に輝いて見えた。
それぞれ何らかの孤独を抱えていた少女たちが、
互いに支え合うことから始まる物語。
支点とはすなわち始点でもあるのだと、得意の掛詞で締めたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 1組目「シャル・ウィ・ダンス?」〜12組目「ハナヤマタ」

各話ごとに書くのができひんかったので、最終回記念でまとめて・・・ いしづかあつこ監督と構成・脚本の吉田玲子さんのタッグで良い物を見せてもらったというのが率直な感想。1クール完結のシンプルなストーリー展開、ありきたりな起承転結の中にも構成・シナリオの巧みさと華やかな彩りの演出で見せ方が上手かったですね。米国から大急ぎで花彩よさこい祭に駆けつけたハナがステージ途中でなる達と合流するくだりはコミカ...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2014/09/25(木) 21:04:03

あまり時間はないわよ?/ハナヤマタ12話他2014/9/24感想

<記事内アンカー> ハナヤマタ 第12話(最終回)「ハナヤマタ」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編」4巻)  艦これ、金曜日のアップデートで実装されるビスマルクdreiに改装設計図が必要なのでは?という推測もあり、現状で最深海域(まあこれも金曜のアップデートで新海域が実装されるそうだけど)である5-5に挑んでみることに。いやあレ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/09/24(水) 08:33:31

ハナヤマタ   ~ 第12話 ハナヤマタ

ハナヤマタ  第1話    ~ 第12話 ハナヤマタ 容姿も成績も体育も美術もごく普通である14歳の女子中学生、関谷なるはヒロインに憧れる日々を過ごしながらも、至って平凡な生活を送っていた。 しかし、始業式の月夜の晩、なるは月光の下で和装で舞う妖精のような異国の少女と出会う。見とれていたなるは、その少女、ハナ・N・フォンテーンスタンドに一緒によさこいを踊らないかと誘われる。なるは...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/24(水) 08:15:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する