ひめゴト #12 ひめにぃ、生徒会やめるってよ 放置感想

  • 2014/09/24(水) 07:35:58

hime40.png
お嫁にいけなくなったらどうする。

hime41.png
あぁ^~
hime42.png
もうやだ。

さっき襲われてるときチラチラ見てただろ(告発)
校内で普通にホモレイプを敢行する男子生徒も大概ですが、
生徒会の連中はそれにも劣る畜生揃いでした。
腐ってる上にクズとか、マジかよ女最低だな。
こんな生徒会、さっさと辞めちまえ。
でもまあ女装は止めてほしくないな。
そもそも金で買われてこんな格好しとんのやからね。
互いの合意に基づいた正式な契約だったわけだし。
となれば、辞めるにしても払うもん払ってからにせんとなぁ?
ああ逃れられない(カルマ)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する