あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第11話 魔法少女ミイ 秘密感想

  • 2014/09/25(木) 07:34:19

amm40.png
マジかよ知らんかった。

amm41.png
黙って見守る親友の鑑。
amm42.png
ギター弾きの作画やたら凝ってて感心。
amm43.png
あたしってほんとバカ。

漫画とか描いてる場合じゃねぇ!
使命を果たしながら、戦いに傷つきながら、おくびにも出さず…。
ファッションキチガイであることすらファッション、そんな生き様。
その誇りを受け継ぐべく、密かに同じ道を目指す、そんな友情。
嗚呼しかし、少女たちの静かな決意を嘲笑うかのように。
運命の歯車は少しずつ、少しずつ、狂い始めていた…。
あ、でも元から狂ってる場合はどうなんのこれ?
むしろまともな方向に軌道修正してることになんの?
毒を以て毒を制すって、そういうことだったのかー。
むしろ猛毒にしかなってないだろ、いい加減にしろ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり来てくれた/キャプテン・アース25話他2014/9/22感想

<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第11話「魔法少女ミイ」 キャプテン・アース 第25話(最終回)「キャプテン・アース」  やらかしてなかった、良かったorz

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/09/25(木) 22:44:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する