
最後に笑うため。

ネクタイのパイスラもうまそうやな~ほんま。

バルス唱えそう。
お前…消えるのか?
新番組エンジェルビーツとは岸誠二つながりなのか、
なんとなくあれを思い出すような最終フェイズ。
真ボスをボコれば、すべてが解決するわけでもなし。
そうありたいと望む夢より、そうあるべきと求める真実を。
二人の願いが同じ方向を指し示す、その答えが美しかったです。
元に戻るのは、還るのは、未来にその一歩を踏み出すため。
そして…ついに…とうとう…やっとこさ…。
かけたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどれほどこの日を待ちわびたか!
この日のために見続けてきてよかった!
とびっきり最高のハッピーエンドを迎えられた!
メガネ、それは希望の証。
メガネ、それは幸せの象徴。
メガネ、それは世界とのつながり。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2006-7aca9a5f
前回、ついにマリーちゃんを救うことができた悠たち。
これで全ては解決!・・・かと思いきや、ラストでついに例の方が登場しました。
真エンドまで辿り着くには、もうひとつの山を越えなければ!
ということで、いよいよ最終話となる第12話の感想です!!
(注意事項)
・基本、嫁にハアハアする感想になります。
・今回はカップリングネタ...
「なので今日から晴れにしました」
天気予報を超えたなにか。
梅雨にはありがたいかもね。
以下ネタバレあり。
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 公式設定資料集 (アトラスファミ通)(2014/09/09)週刊ファミ通編集部商品詳細を見る
ガソリンスタンドの兄ちゃん!最初に会った人物がすべての始まりだったのか。鳴神のお別れ会…無論マリーも参加しているんだけど、彼女って鳴神居なくなったら他の連中と仲良くやれるんだろうか。鳴神以外のメンツと接点が薄く「友達の友達」という気がしてなりません。 そんな彼女の体が薄くなったり意識を乗っ取られたりとピンチです。私はイザナミ。聞けばマリーはイザナミから分かれたんだとか。クスミノ...
最終回 第12話 Welcome Home 3月20日荷作りを終えた悠。皆が集まって送別会の準備。女子には調理させない陽介。マリーの手が一瞬透ける。クマがタイムカプセルを提案する。願い事を書くことになる。 悠にはまだ気がかりなことがあった。マヨナカTVとはなんだったんだ?どうして俺だけ初めからペルソナが使えたのか?真実を知りたいのねとマリーがイザナミを覗き込む。 それを感じたイザナミがマリー...
「Welcome Home」
評価 ★★
クマ「真実はいつも一つ!」
第12話「Welcome Home!」
悠のお別れ会。
千枝と雪子を全力で阻止しようと奮闘する陽介。味見ループはやらないのかw
今回はマリーも一緒ですが、マリーの体に異変が・・・
消えそうになるマリーの体。
やっぱり一緒にいる事は出来ないんだろうか?
消えかかる体の事を悠に相談しようとしたがクマが乱入。
タイムカプセルに願い事を書いて入れよう!ゴールデ...
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第1話 ~ 第12話 Welcome Home
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ