ヤマノススメセカンドシーズン 新十二合目 Dear My Friend リスタート感想

  • 2014/09/26(金) 19:22:30

yama73.png
また、歩き出そう。

yama74.png
その前にエロかった。
yama76.png
復活しなくていいかも…
yama77.png
物憂げに腋を見せていくスタイル。
yama78.png
字も絵も上手いんだよなぁ…
yama79.png
運命なんだよなぁ…
yama80.png
親友なんだよなぁ…
yama75.png
ガチ勢なんだよなぁ…

こういうカムバック的な話はやっぱり胸を打つなぁ。
普段から高止まり安定の作画もまた一段と美しく、
この話にかけるスタッフの気合と真心が伝わってくるようでうれしい。
きっかけは一枚の葉書から、されど登るは己の意思。
かつて苦労した勾配も、今はこうして足取り軽く。
そりゃ体を動かす行為なんだから、基本しんどくて当然だけどさ。
それでも楽しいから、登りたいから、登るんだよ。
失敗したって、楽しかった思い出まで消えるわけじゃない。
挫折したって、山そのものまで嫌いになったわけじゃない。
振り出しに戻ったら、もう一度そこからやり直せばいいだけの話。
そんな彼女の反省と再起と新たな決意を見習って、
仕事でもゲームでも嫌なことがあったって投げ出さず頑張ろうと思います。
とりあえず、明日から本気出す。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ 2期  ~ 第12話 Dear My Friend

ヤマノススメ 2期  第1話  ~ 第12話 Dear My Friend 人付き合いの苦手な少女・あおいは、高校生になったばかりのある日、いきなり親しげに話しかけてきた少女・ひなたから、高校生になった今こそ、一緒に山へ登ろう、と誘われた。人と関わるのが億劫な上に高所恐怖症のあおいは何とか断ろうとするが、ひなたの勢いに引きずられ、彼女の家へと連れて行かれた。無理矢理なひなたに内心抗議...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/26(金) 21:10:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する