アニメ一週間総合ランキング 9/22~9/28

  • 2014/09/29(月) 00:10:34

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してクレメンス。

1位(↑4)ろこどる 11話
   グラスキュート万歳。
2位(↑5)野崎 12話
   もっとこの二人に話を絞ってほしかった。
3位(↓1)ハナヤマタ 12話
   つくづくメガネの出遅れが悔やまれる。
4位(↑4)六畳間 11話
   魔法少女はパーティの要。
5位(↑12)お兄様 26話
   さすがお兄様だけで半年続けた根性は買う。
6位(↓2)アカメ 12話
   モシャス使いは自己犠牲的な結末が待ってそうで不安。
7位(↑5)るるも 11話
   ひどく泰平化されそうな歌声だった。
8位(↑1)人生 12話
   話はいつも通りおもんなかったです。
9位(↑1)テロル 11話
   つまり核武装は必要ってことですね。
10位(↑3)P4G 12話
   最後にかけてくれてありがとう。
11位(↑4)ホモ水泳 13話
   主人公の復活で締めんのはよかったんちゃう?
12位(↑4)SAOⅡ 13話
   こわいなーとづまりすとこ。
13位(↑5)グラスリップ 13話
   ジュンジに監督やらせんな。
14位(→)精霊 11話
   私たちのブレイドダンスはこれからよで終わりそう。
15位(↓4)アルジェヴォルン 特別編
   メガネ以外のとこは飛ばしました。

言わんでも分かるやろメガドル最高!
野崎とハナヤマタはいい最終回だった。
余韻に浸る間もなく来週からは秋の新番開始、ヒエ~ッ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する