人生相談テレビアニメーション「人生」 #13 隠畑 優勝メガネ感想

  • 2014/09/30(火) 07:07:29

20140930060100.jpg
決着は舞台の上で。

20140930055847.jpg
相談は倉庫の中で。
20140930055959.jpg
決意は夕日の下で。
20140930060031.jpg
ヒメゴトは教室の隅で。
20140930055930.jpg
メガネは画面の奥で。
20140930060137.jpg
栄冠はメガネの頭上に。
20140930060204.jpg
裸眼はポイーで。

二位じゃダメなんですか?
ええわけあるかいアホボケカス!
不正を糾弾するための不正、策士策に溺れるとはこのことよ。
キタネェ奴らにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将。
我らが理系の涙ぐましい努力に少しずつ票が集まるのは当然の流れでしたが、
思わず百億万票くらい入れてやりたくなりましたが、
地道な誠意の積み重ねこそ立候補者の本来あるべき姿なのだと教えられました。
脱いで支持を増やすのは論外。
CDにつけて売るとか下衆の極み。
イベチケ商法で円盤売上水増しなど愚の骨頂。
そんな金があるならキルミーにお布施しろ。
ちなみに僕はもちろん買いません。
そんなわけで、どんなわけや、メガネの代わりにメガネが勝つ完璧なシナリオ。
メガネの仇をメガネで討つ、華麗なる逆転劇。
メガネが負けてもメガネが残る、隙を生じぬ二段構え。
最後までしょうもないアニメでしたが、メガネに免じて全部許す。
人生メガネ色!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生相談テレビアニメーション 人生 ♯13「隠畑」[終]

評価 ★★★ 僕達の人生相談はこれからだ!           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/09/30(火) 19:22:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する