バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で 前編 ラストバトル感想

  • 2014/09/30(火) 20:04:52

20140930183000.jpg
共に見た景色。

20140930182906.jpg
こっちも絶景。
20140930182917.jpg
思わず身を乗り出すノンケと制止するホモ。
20140930183039.jpg
まーたざーさんが負けてしまうのか。
20140930183112.jpg
そして宇宙へ。

いやもうなんか久しぶりにOP聴いただけで感極まってしまった。
自分はこんなにもこのアニメを気に入ってたのか。
相変わらず特別なことも特殊なことも特にやらないけど、
そんな風に奇を衒わず王道を往く作風が好きです。
元敵国の軍人に対する冷静な対応と適切な処置、
宇宙空間に舞台を移す最終決戦的な盛り上げ、
超兵器のゴリ押し一辺倒ではなくそこまでに練り上げられた周到な策、
それを読めていながら打つ手なしの歯がゆさ、
敵味方共にしっかり考えながら戦争してんのがよく分かる、
つまり脚本家がしっかり考えながらプロットを作ってんのがよく分かる、
実に見応えのあるこれでまだ前半戦でした。
ギリギリのタイミングでヒナさんが間に合うとこなんか、
分かりきっていながらにやけてしまったのだわ。
果たして老醜の妄執はラブラブカップルに一矢報いられるのか、待て次回。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-【前編】

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-の前編を見ました。 -あの空に還る未来で-【前編】 「青葉くん、彼女から離れて」 「何すんだよ!?」 「はじめまして、ヒナ・リャザンくん。艦長の倉光源吾だ。僕と少し話をしよう。君を亡命者として扱うか捕虜として扱うかの話をね」 雛は今まで味方だった人を撃てるか分からないが、青葉の傍にいるためにいるために亡命者となる...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/09/30(火) 21:05:17

バディ・コンプレックス  ~ 第13話 アクセプション

バディ・コンプレックス 第1話  ~ 第13話 アクセプション FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 都内の高校に通う渡瀬青葉は、何気ない日常を送っていた。 夏休み明けの始業式の日、いつものように学校へと向かった青葉は、 ある出来事をきっかけに一人の少年と出会う。彼の名は隼鷹・ディオ・ウェインバーグ。 二人の出会いは、やがて世界の運命を大きく変えて...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/09/30(火) 20:27:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する