精霊使いの剣舞 第12話 レン・アッシュベル 敗因感想

  • 2014/09/30(火) 21:27:41

20140930205929.jpg
あっ…(察し)

20140930210001.jpg
何のアニメだっけ?
20140930210309.jpg
20140930210239.jpg
これを見に来た。
20140930210532.jpg
はい優勝。

相変わらずバトルはまともに描けてるんよなぁ。
そういや神無月の巫女コンビだっけ、素養はあんのな。
もっと前からこっちをメインにやってくれとったら、
せめてもうちょっと評価も上がっただろうに。
そんなわけでフルボッコとまでは言えなくとも、
見事ボス狩りを果たしたチームスカーレットですが、
彼女たちの勝因は友情でも信頼でも団結力でもなく。
メガネを数合わせにしたあやねるの失策、はっきりわかんだね。
メガネを捨て駒にしたあやねるの自滅、はっきりわかんだね。
そんなもん負けて当たり前だよなぁ?
本来なら余裕で勝てるはずの試合も勝てんわなぁ?
こんなクソ采配しかできない無能に最後まで献身的に仕えたメガネは人間の鑑。
いやまあそれはともかく今回の話で一番驚いたのは、
ブレイドダンスってまだ始まってなかったんか。
やっと代表選考会に勝ち残ったとこやったんか。
そう…(無関心)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊使いの剣舞 12話「レン・アッシュベル」[終]

評価 ★★ 俺達の剣舞はこれからだ!\ひゃん!/        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/10/01(水) 06:22:01

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)  ~  第12話 レン・アッシュベル

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス)  第1話  ~   第12話 レン・アッシュベル 旅の少年のカゼハヤ・カミトは、旧知であるグレイワース・シェルマイスに呼ばれてアレイシア精霊学院に向かう途中、学院の生徒である少女クレア・ルージュの水浴びを偶然にも覗いてしまい、更に彼女が契約しようとしていた封印精霊と契約してしまう。 カミトは本来は清らかな乙女しかなることができないはずの、この...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/01(水) 04:26:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する