アイカツ! 第105話 はじけるヒラメキ☆ 開脚感想

  • 2014/10/23(木) 20:23:15

20141023195931.jpg
全身で表現せよ。

20141023200014.jpg
生まれ変わったら、
20141023200114.jpg
これの撮影スタッフになりたい。
20141023200224.jpg
よかったよかった。
20141023200152.jpg
そんなわけで、山ちゃんでした。

パンツが見えたら撮り直し?そんなバカな。
そんなもん一発オッケーに決まっとるっちゅーねん!
もしそんなCMが全国のお茶の間に流れてみぃ。
ポンポンクレープの筆頭株主になったるっちゅーねん!
大体スカートでトランポリンさせる時点で…なぁ?
いつの時代も、新人アイドルの下積みとはこんなもんよ。
そんなこんなで跳びながら食べるとかいう、
あんまりお行儀のよろしくないバージョンが採用されたようですが、
没になったお宝映像はようつべか政務部あたりで見られますか?
アッカリーンの天真爛漫な笑顔よりも、
ついぞそっちの方にしか興味がそそられないMHさんでしたとさ。
少女祈祷中…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ!  ~ 第105話  はじけるヒラメキ☆

アイカツ! 第1話 ~  第105話  はじけるヒラメキ☆ 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/23(木) 20:51:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する