ヤマノススメセカンドシーズン 十五合目 雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの? 追憶メガネ感想

  • 2014/10/24(金) 20:42:23

yama89.png
あなたを忘れない。

yama90.png
中学時代から優秀。
yama91.png
ぼっちでも平気。
yama92.png
すでにガチ勢。
yama93.png
裸眼なのに美しすぎてついパチリ。
yama94.png
湯上がりと同時にかけていくスタイル。
yama95.png
何を着せても似合ってしまう、それがメガネ。
yama96.png
間違いなくMHさんに向けて手を振った!!
yama97.png
乳・腋・メガネとかいう十割コンボ。
yama98.png
生まれ変わったらシェラフになりたい。

何やこのオチ…(唖然)
いやまあ脱力と同時にホッとしたけどさ。
この前のホタル回よりよっぽど腰砕けたわ。
そんなわけで満を持して我らが楓さんのターンでしたが、
割と普通の友情エピソードで可もなく不可もなくという印象。
心の歩幅という表現が彼女らしくてよかったなぁ。
迷惑かけてるつもりはなくても心配かけてるわけで、
山仲間じゃないからって関係ないはずもなく、
むしろ一緒に登らないからこそ余計に案じてくれてる、
そのありがたみに気づいてちゃんと応えることの大切さ。
それを教えてもらって、今の頼れる楓さんがいるんだなぁ。
孤高を気取るよりも、目線を合わせて、同じ高さで話してみよう。
山は少女を、少し大人にする。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマノススメ 2期  ~ 第15話  雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?

ヤマノススメ 2期  第1話  ~ 第15話  雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの? 人付き合いの苦手な少女・あおいは、高校生になったばかりのある日、いきなり親しげに話しかけてきた少女・ひなたから、高校生になった今こそ、一緒に山へ登ろう、と誘われた。人と関わるのが億劫な上に高所恐怖症のあおいは何とか断ろうとするが、ひなたの勢いに引きずられ、彼女の家へと連れて行かれた。無理矢理な...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/24(金) 20:49:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する