魔弾の王と戦姫 4. 凍漣の雪姫(ミーチェリア) 序列感想

  • 2014/10/26(日) 08:05:55

20141026071144.jpg
上には上がいる。

20141026071121.jpg
でかい、
20141026071051.jpg
でかすぎる。
20141026071025.jpg
相対的に姫様が慎ましく見える。
20141026071252.jpg
胸に毒蛇を受けてしまってな…
20141026071331.jpg
どさくさ。

あくまで戦”姫”。
国を治めてるわけでも、国を動かせるわけでもない。
戦うにしても大義が必要になるし、勝手に兵を挙げたらお咎めを受ける。
あー、こういうとこまともにやってくれてんの本当にうれしいわ。
なー、いくら一騎当千だからってやりたい放題が許されるはずないもんな。
もうこの描写だけで今回の話には合格点をあげたいですが、
まあ本筋的にはこっちより重要なのであろう新たな戦姫のご登場。
もしかしておっぱいがでかい順で強さが決まってんのか?
おっぱいがでかくないと戦姫の資格を得られないのか?
だとしたら水色の子はどんな手を使って裏口入学できたのか?
うわぁ…これは大枚はたかされましたね…間違いない。
胸囲の格差社会に自分涙いいすか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔弾の王と戦姫   ~ 第4話 凍漣の雪姫(ミーチェリア)

魔弾の王と戦姫 第1話  ~ 第4話 凍漣の雪姫(ミーチェリア) ブリューヌ王国とジスタート王国が両国の国境にあるディナント平原で激突したディナントの戦いは、ジスタートの勝利で終戦。ティグルヴルムド=ヴォルン(ティグル)は、エレオノーラ=ヴィルターリア(エレン)の捕虜となる。この戦いで次期国王と目されていた王子・レグナスを失ったブリューヌでは内乱の機運が高まり、その影響はティグル...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/26(日) 09:27:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する