ハピネスチャージプリキュア! 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! 説得感想

  • 2014/10/26(日) 09:42:56

20141026090413.jpg
その手に何も持たぬからこそ。

20141026090058.jpg
こわい。
20141026090156.jpg
つよい。
20141026090343.jpg
そのまま一気にとどめを刺せ!
20141026090439.jpg
お、おう。
20141026090534.jpg
成し遂げたぜ。
20141026090605.jpg
救われたな。

なぜ愛を憎むのか、否定するのか。
かつて愛を見失い、あるいは奪われたからだ。
つまり、心の中で消滅したわけじゃない。
だったら、もう一度与えればいいし、何度だって育めばいい。
心からの言葉は相手にきっと届く、言葉に込めた心は必ず伝わる。
プリキュアシリーズ伝統の無血開城、いつ見てもいいものだ。
ぶん殴って強制的に改心させるのではなく、
説き伏せて相手の良心を自発的に呼び覚ます、
幼女先輩以上に親御さん方への教育要素になってんのかなぁ。
くにふださん落としの前哨戦としてまずはテンダーさん攻略、
あるいはいおなさん以上に救われたかもしれないひめさんの涙が印象的でした。
もう許せるぞオイ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第38話感想

タイトル「響け4人の歌声! イノセントプリフィケーション!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2014/10/30(木) 23:10:07

ハピネスチャージプリキュア 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

ハピネスチャージプリキュアの日常 第38話 Heart to Heart

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2014/10/27(月) 08:43:53

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(10/26)#38

第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! ハピネスビッグバンを切り裂く攻撃。それはクイーンミラージュに操られたキュアテンダーが 発した攻撃だった。オレスキーを早々に帰らせてキュアテンダーの攻撃が4人を襲う。4人を攻撃するキュアテンダーにキュアフォーチュンの悲痛な声が響く。おねえちゃん、もう止めて。 クイーンミラージュの命令、キュアフォーチュンを倒しなさい。ブルーがキュアフォー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/10/26(日) 18:43:12

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

テンダーさんつおい! まさか1週で元に戻るとは^^; 11月いっぱい引っ張ると思ったけど。 やはりラスボスは和彦さんキャラか。 ミラージュも弱ってたところをつけこまれちゃったのね。 テンダーさんに一喝されてあっさり引き下がるオレスキーさんが^^; 肉弾戦に加え、精神攻撃VS説得合戦の応酬。 事態をややこしくしているブルーが珍しく役に立ってた(ぇ ミラージュさん的には身内を...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/10/26(日) 12:00:07

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

ハピネスさんも、残り10話程度でしょうか。 「いおな編」の締めくくりとして(?)実姉のキュアテンダーさん登場。悪堕ち&アクドイ顔で。 てっきりまたファントムが化けてるのかと思ったよ。。 シャイニングメイクドレッサーなる玩具に危機感を覚えたクイーンミラージュ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/10/26(日) 11:43:57

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~  第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場! 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/26(日) 10:23:33

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

ハピネスチャージプリキュア!の第38話を見ました。 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! めぐみ達がサイアークとオレスキーを浄化しようと放ったハピネスビッグバーンを破ったのはいおなのお姉さん・キュアテンダーだった。 クイーンミラージュに操られたキュアテンダーにいおなの声は届かず、プリキュアのピンチを助けようと現れたブルーがキュアテンダーの巨大なパワー...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/10/26(日) 09:52:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する