SHIROBAKO #03 総集編はもういやだ キャパシティ感想

  • 2014/10/26(日) 13:37:23

20141026124826.jpg
ブレーキの踏みどころ。

20141026124508.jpg
オナシャス!
20141026124549.jpg
エース!
20141026124616.jpg
集中!
20141026124648.jpg
最速!

ぺーぺー特有のあっぷあっぷ。
その責任感は立派だが、それだけじゃ間に合わない。
集団作業における個人の限界を描くとともに、
個人個人の全力が集団作業を支えているのだと実感した今回のお話。
サーバーの不調でデータ送信できなくてHDごと届けるってあったけど、
そんな旧知の仲らしい会社同士の横のつながりもよかったんだけど、
アドバイスくれたりテクニック見せてくれたりする先輩方のね、
本人も忙しかったり余裕のない中でちゃんと見守ってくれてる姿がね、
もう本当に最高に頼れるお姉様方で感動しました。
こういう縦のつながりも見逃せないアニメだなぁ。
それにしてもきれいな人ばっかりだなぁ!
きっとモデルになった人もお美しいんだろうなぁ!
おっと、誰か来たようだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO 第3話「総集編はもういやだ」

まさか劇中劇でホンマに総集編なんてやらへんよな思うてましたけど、ハラハラドキドキスリリングでギリギリセーフな展開にはしてましたね(笑)。最終兵器、興津由佳?って感じで提携先にローカルデータの有無の確認と手配、あおいが抱えている担当分で代行できそうな仕事を引き受けるキャリアウーマンぶりを見せてましたけど、他にも先輩や上司からアドバイスもらったりフォローされたりで、日頃の仕事ぶりが評価されてるか...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2014/10/30(木) 20:09:24

SHIROBAKO  ~ 第3話 総集編はもういやだ

SHIROBAKO 第1話   ~ 第3話 総集編はもういやだ P.A.WORKSによるオリジナル作品。アニメ制作に励む少女達の物語を描く FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/26(日) 14:19:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する