Hi☆sCoool! セハガール 3bit アップ、ダウン、レフト、ライト、たまにナナメ上 不得手感想

  • 2014/10/26(日) 14:23:17

sega13.png
ダンスは済んだ?

sega11.png
心ぴょんぴょんしそう。
sega12.png
そんなわけで、サターンさんかわいい。

うららさんあくしろよとは思わんかったなぁ。
三人がgdgdトークしてるだけで楽しいもんなぁ。
つーかこれ完全にgdgdやんけ!
将来の話が夢もキボーもなくなってんのは、
各ハードの末期を言い当ててるようで切なくなった。
メガドラはともかく、サターンもドリキャスも最後はエロゲー専用機。
それ系の移植ラッシュが始まったら、終局までのカウントダウン。
出荷本数を絞ってるだけに、数年後には変なプレミアついちゃったりして。
今でもブックオフあたりで値下がりせずに売られてたりして。
そんなんだから余計に見向きもされなくなるんじゃないですかぁ!
そしてMHさんは隣のファミコンコーナーで100円のソフトを漁るのだった。
おっコンボイの謎見っけ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hi☆sCoool! セハガール 3bit「アップ、ダウン、レフト、ライト、たまにナナメ上」

評価 ★★★ メガドライブ……             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/10/28(火) 06:29:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する