デンキ街の本屋さん 第4話 キングオブPOP/chocolate panic 甘々感想

  • 2014/10/27(月) 09:58:35

denki31.png
そのハードルは高すぎて。

denki32.png
みかんブックスにスッパイ活動(即死級激寒ダジャレ)
denki33.png
手前にも奥にもメガネ。
denki34.png
津田ネキは天使だった…?とか驚いてる奴、
denki35.png
最初から天使だから(信仰)
denki36.png
美しい歯並び。
denki37.png
うわっ…
denki40.png
あくしろよ。
denki38.png
ご無沙汰ァ…
denki39.png
これぞ女子力。

ゲホグハァ!
まーたMH殿がバレなんたら回でダメージ受けてますぞー。
でもどうしてだろう、いつもとは少し違うこの感じ。
心の奥がほんわかじんわりあったかくなるこの感じ。
オタク同士の不器用な恋模様は、胸にキュンとくるんだぜ。
渡せなかったチョコレート、買えすらできなかったチョコレート、くあーっ!
これはあれですよ、女子力が低まるほどに、かわいさが高まる法則ですよ。
AパートからBパートへのつなぎ方がこれまた秀逸で、
好きな漫画だったら堂々と公表できるくせに、
好きな人への気持ちとなるとてんで言い表せない、
そんな自信のなさがどうしようもなく愛しくて切なくて。
まあいいや、来年があるさ、次こそは。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん  ~ 第4話 キングオブPOP/chocolate panic

デンキ街の本屋さん 第1話 ~ 第4話 キングオブPOP/chocolate panic 「日本のとある電気街」に建つ架空の書店「BOOKS うまのほね」を舞台に、店員達の日常を描く青春ラブコメディ漫画 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/27(月) 10:22:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する