ガールフレンド(仮) 第2話 ブルー・メロンパン 乙女の悩み感想

  • 2014/10/28(火) 08:21:53

20141028073014.jpg
クソデブ姉貴オッスオッス!

20141028073055.jpg
迫真の演技よーく見とけよ。
20141028072947.jpg
そんなわけで、クロエ・ルメールさんほんとすき。

メロンパンとかバターの塊やんけ。
でもやっぱりなー、食べたいもん食べんのが一番やと思うよ?
体重気になんのはしゃーないし、気にしてんのはかわいいけどさ。
大会近いからって揚げもんヘビロテするマッマの愛情に、
密かな畜生の気配も感じ取ったんだがまあそれはそれ。
出された食事はおいしくいただこう、そんでその分だけ運動しよう。
まれいたその自然体ながら的確なアドバイスがよかったなぁ。
よく見てるんだよなぁ、やっぱりレズなんだろうなぁ。
つーかみんなスタイルすげーいいよね。
おっぱいでかいし、ウエスト引き締まってるし。
ただでさえ(似たような)かわいらしい顔立ちなのに、
これ以上何を望むというのかね君たち。
悩むならせめて某ミューズの某デブぐらい手遅れになってからにしろや!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールフレンド(仮)     ~ 第3話 カメラとショートケーキ

ガールフレンド(仮)  第1話    ~第3話 カメラとショートケーキ サイバーエージェントのネットサービス・Ameba上で運営されているスマートフォン向けソーシャルゲーム FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/28(火) 09:27:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する