クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 メガネ感想

  • 2014/10/29(水) 06:38:33

20141029055736.jpg
統率の心得。

20141029055802.jpg
知的な青フレーム、すごくいい。
20141029055821.jpg
もういっちょ横アングル。
20141029055845.jpg
次インターセプトしたら命はないものと思え。
20141029055634.jpg
(私の立場が…)

感動しましたキタエリが正しいです。
お前らちったぁ言うこと聞いたれやぁ!
いやーこの不意打ちメガネは心に突き刺さったわー。
作画不調な前半から息を吹き返した直後なだけにね。
こうなったら俄然この子を応援せなな。
その前に死なんことを祈らなな。
その前にインターセプトのガキをシメたらんとな。
ゆいかおりもナナニーにしょうもない嫌がらせしとる場合とちゃうで。
ゆかりんにたらしこまれとる場合でもあらへんで。
ついていく相手間違えてんよ~というかね、
閉鎖集団において孤立の理由も人それぞれという話。
見下した態度を曲げない転校生に、リーダー扱いされない委員長。
女囚ものであると同時に、女学園的要素も持ち合わせてんのな。
シートに画鋲は古典的すぎて草を禁じ得なかったが、
姫様と同じく内心ではノーマを人とも思わぬ監察官殿の差別意識に、
この世界の根深い歪みを痛感したのであった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてポテチ!/クロスアンジュ4話他2014/10/29感想

<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話「ひとりぼっちの反逆」 漫画感想(「魔法使いの嫁」2巻)  日が変わっちゃったのでそのままアップ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2014/10/30(木) 22:18:42

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞   ~ 第4話 ひとりぼっちの反逆

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)   第1話   ~ 第4話 ひとりぼっちの反逆 放送は10月からTOKYO MX、MBSほか。全25話 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/29(水) 06:56:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する