TERRAFORMARS テラフォーマーズ 05 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子 無双メガネ感想

  • 2014/10/30(木) 06:45:48

20141030060830.jpg
覚悟の猶予すら与えん。

20141030060929.jpg
そしてサービス要員でもある。
20141030060907.jpg
かっこよい。

メガネ超つえええええええええええええええええええええええええええええええ
先天+後天とか無敵やん。
いやまあそんな能力とかはこの際二の次よ。
我らがミッシェルさんの最強たる所以、それはッ。
変身しても外さんとこじゃあああああああああああああああああああああああああ
メガネこそがアイデンティティ!
メガネこそがレゾンデートル!
蟻ん子二種のパワー以上に、その鉄壁が何よりも頼もしい。
人類は生き延びるために、その技術を手に入れた。
そして彼女は生き残るために、そのメガネを手放さなかった。
思えば未来においては前時代的なその道具を、
それでもかけ続けるその意味…その理由。
人類代表の戦士として、人類最高の発明品を身につける…
それは人類の歴史に対する敬意の表れなのである。
外さぬ限り、決して負けない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRAFORMARS   ~ 第5話 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子

TERRAFORMARS  テラフォーマーズ 第1話  ~ 第5話 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子 人口の激増に伴い火星のテラフォーミングのため、21世紀の中頃に最初の手段として特殊な苔とゴキブリを火星に大量に放ち、地表を黒く染め上げることで太陽光を吸収させ、火星を暖めようとする計画が実行された。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/30(木) 07:00:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する